Romance Hills

作品情報

この長い夜のために (ザ・ミステリ・コレクション)

この長い夜のために (ザ・ミステリ・コレクション)
2019/06/21
Amazonで見る
5

あらすじ

全表示 閉じる

エロティックなロマンスとサスペンスが融合し、どんどんヒートアップする作品! ------------------ロマンティック・タイムズ誌 大人気官能サスペンス〈マクラウド兄弟シリーズ〉最終話! 自殺した母から送られてきた謎の画像。 それをめぐる巨大な陰謀がうごめいて… 母を突然の自殺によって亡くしたスヴェティ。ある日参列した結婚式で元刑事のサムと再会し、命を狙う脅迫状が何者かから届いていることを話してしまう。 心配したサムと熱いキスをかわすが、その夜、家に戻ると何者かが侵入しているのに気づき、そのままサムのアパートメントに避難した。 2年前、初めて会った瞬間に恋に落ちながら、男性経験の少なさから彼を避けてしまったスヴェティ。 愛を交わし、初めての官能を知るが、母の自殺を巡る陰謀の影が忍びよっているとは知るよしもなく…… 原題:In For the Kill ◆ 著者について シャノン・マッケナ Shannon McKenna イェール大学卒業後、ニューヨークの保険会社に勤務しながら執筆活動を開始。 同時にシンガーとしてキャリアを積んでいるときイタリア人音楽家ニコラと電撃的な恋に落ちる。 ひと夏の恋のはずだったがイタリアまで彼を追いかけ、結婚。移住し、持て余す時間を使って再度書き始めた小説が出版社に採用され、作家デビューを果たす。 ロマンス小説を書くヒントはニコラとの結婚生活から得ているという。 ◆ 好評既刊 ロマンティック・サスペンス マクラウド兄弟 シリーズ 『 そのドアの向こうで 』 『 影のなかの恋人 』 『 運命に導かれて 』 『 真夜中を過ぎても 』 『 過ちの夜の果てに 』 『 危険な涙がかわく朝 』 『 このキスを忘れない 』 『 朝まではこのままで 』 『 その愛に守られたい 』 『 夢の中で愛して 』 ( いずれも二見書房 ロマンス・コレクション )

キーワード

コメント

コメントを投稿する
  • お名前
  • ご職業
  • オススメ度
  • コメント

薔薇の花を贈ります。よろしいですか?

はい
いいえ

コメントを投稿します。よろしいですか?

はい
いいえ

ジャンル一覧