Romance Hills

作品情報

最後の夜に身をまかせて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))

最後の夜に身をまかせて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))
2018/11/21
Amazonで見る
3

あらすじ

全表示 閉じる

超人気 〈 キャベンディッシュ・スクエア 〉 シリーズ、痛快な第3弾! バイロン家の双子の弟ローレンスがどうしても気になる相手、それは法廷で出会った新顔の弁護士。その秘密に気づいた彼だが…… 亡き父の案件を片付けるため、緊張すると話せなくなる弁護士の弟に付き添って男装で法廷に出たロザムンド。弟の代わりに弁論をした彼女は勝訴してしまう。 一方、負けた側の弁護士、バイロン家のローレンスはこの新進気鋭の弁護士の存在が気になり、近づいていく。 そのうち、女性であることを見破り、さらに好きになる。 が、彼には法曹界の有力者の娘との結婚話があり、自分の将来と彼女への気持ちの間で悩み、ついに結論を出すのだが……。 原題:Bedchamber Games (Rakes of Cavendish Square) ◆ 著者について トレイシー・アン・ウォレン Tracy Anne Warren オハイオ州出身。長年金融業界で働いたのち、ロマンス小説家に転身。 歴史に関する豊富な知識を活かして書き上げた処女作『あやまちは愛』(弊社刊)で、RITA賞最優秀新人賞を受賞する。 以降、巧みな心理描写で多くのファンを獲得している。三匹の猫とともにメリーランド州在住。 ◆ トレイシー・アン・ウォレン 既刊 キャベンディッシュ・スクエア シリーズ 『 真珠の涙がかわくとき 』 『 ゆるぎなき愛に溺れる夜 』 バイロン兄弟 シリーズ 『 その夢からさめても 』 『 ふたりきりの花園で 』 『 あなたに恋すればこそ 』 『 この夜が明けるまでは 』 『 すみれの香りに魅せられて 』 プリンセス・シリーズ 『 純白のドレスを脱ぐとき 』 『 薔薇のティアラをはずして 』 『 真紅のシルクに口づけを 』 ミストレス シリーズ 『 昼下がりの密会 』 『 月明りのくちづけ 』 『 甘い蜜に溺れて 』 トラップ シリーズ 『 あやまちは愛 』 『 愛といつわりの誓い 』 ( いずれも二見書房 ロマンス・コレクション )

キーワード

コメント

コメントを投稿する
  • お名前
  • ご職業
  • オススメ度
  • コメント

薔薇の花を贈ります。よろしいですか?

はい
いいえ

コメントを投稿します。よろしいですか?

はい
いいえ

ジャンル一覧