Romance Hills

作品情報

背徳の愛は甘美すぎて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))

背徳の愛は甘美すぎて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))
2018/07/23
Amazonで見る
5

あらすじ

全表示 閉じる

やけどしそうにホットなラブシーンを堪能し、サスペンスと復讐物語を楽しむ作品! --------------ロマンティックタイムズ誌 両親を放火殺人でなくしたライリーは、兄弟とともに虎視眈々と報復をもくろんでいた。 ついにその相手エリーと対面するが、ひと目で恋に落ち…… 12歳のときに両親を放火殺人で亡くしたライリーは、ばらばらになった四兄弟とともに復讐の機会を手ぐすね引いて待っていた。 まずは復讐相手の娘エリーを破滅させるべく、弁護士となって彼女の会社の顧問となるが、ひと目見て足元が崩れそうな衝撃を受けた。 これが復讐相手の娘? ライリーはエリーをベッドに誘うことしか考えられなくなり、一方のエリーもライリーに愛されることだけを夢見る。 だが貪るように求め合う二人の前に、現実は立ちはだかり…… 原題:Ruthless 【 ホットでスリリング! 話題のロマンティック・サスペンスに絶賛の声 ! 】 ● サスペンスたっぷりで焼けつくほどホットなロマンス! ヒーローとヒロインはお互いの中に 愛と癒しを見つけながら、復讐を片付けていくのが見事。 ----------------All About Romance ● 綿密に計画された復讐と、兄弟たちの壮絶なドラマ、誘惑ゲームのコンビネーション! ----------------ロマンティックタイムズ誌 ● ページをめくるたびに興奮、また興奮だった。 レクシー・ブレイクの描く登場人物にはいとも 簡単に心奪われ、心の底から好きになれる。 ---------------Shayna Renee's Spicy Reads(書評サイト) ◆ 著者について レクシー・ブレイク Lexi Blake テキサス州在住。家族は夫と3人の子供、世界一怠け者のレスキュードッグ。 若いころに執筆を始めたが、演劇やニュース記事ばかりを書いていて、ロマンス小説を書くようになってからようやく世に名前が出るようになった。 どんなに複雑な人間関係であろうと、ロマンス小説におけるハッピーエンドを信じているという。 著者の代表的な著作"Masters and Mercenaries"シリーズは現在16作目まで刊行されている。

キーワード

コメント

コメントを投稿する
  • お名前
  • ご職業
  • オススメ度
  • コメント

薔薇の花を贈ります。よろしいですか?

はい
いいえ

コメントを投稿します。よろしいですか?

はい
いいえ

ジャンル一覧