Romance Hills

作品情報

罪深き夜に愛されて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))

罪深き夜に愛されて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))
2018/05/21
Amazonで見る
5

あらすじ

全表示 閉じる

ゴールデンハート賞(RITA賞の新人部門)受賞作家のホットなヒストリカル・ロマンス! たとえ女王を裏切っても、この愛は手放せない… 反逆者アイドを愛してしまったカタリーナ。女王への忠誠心とのあいだで悩み… イングランド領ルアドーヴを守る女領主カタリーナは、女王が、彼女の元に配下の貴族を送り込んでくるのを知る。 ルアドーヴに反乱の噂があり、女王は配下をカタリーナと結婚させて支配を固めようというのだ。 カタリーナは男を迎え入れるが、自分が誤って別人を――反逆者のアイドを迎え入れてしまったことを知って愕然とする。 でも、なんて逞しくて魅力的な男なの! 一方、力づくで彼女と結婚し、領土を手に入れるつもりだったアイドもひと目で恋に落ち…… 原題:Claiming Her 【 ホットで大胆なヒストリカル・ロマンスに大絶賛の声! 】 ● 果敢な冒険心と、身を焦がすような情熱、軽妙な会話を愛する人なら、この支配的なヒーローと、支配されたくないヒロインのストーリーを楽しめるはず。 ----------------USAトゥデイ誌 ● 絶対に読むべき本! アイドはとびきり素敵なヒーローで、身をとろかされそうなほど情熱的。ラブシーンも焼けるようにホット! ----------------Smitten by Books(有名書評サイト) ● ふたりが惹かれ合い、求め合う気持ちは非常に強く、嘘がない。ヒーローとヒロインは強く、 賢明で、機知に富み、そして互いに夢中だ。 ----------------All About Romance ◆ 著者について クリス・ケネディ Kris Kennedy 会社員時代にはクライアントもたくさんいたが、つねに作家になることを夢見ていた。 いいアイデアが浮かんだときには仕事を早々に切り上げて自宅に帰り、執筆に没頭する日々を過ごし、今はセクシーで大胆で心揺さぶられるようなロマンスを書ける毎日に満足している。 荒涼とした風景の広がる中世を舞台に、力強いヒーロー、賢明なヒロイン、壮大なロマンス、ホットなラブシーンを書きたいと思っている。 ゴールデンハート賞(RITA賞の新人部門)をはじめ、受賞歴は多数。 これまでに読んだ小説ベスト5は、「ロード・オブ・ザ・リング」、「大草原の小さな家」、「ハワーズ・エンド」、「ジュラシック・パーク」、そしてウォルター・ファーレイの小説全部だという。

キーワード

コメント

コメントを投稿する
  • お名前
  • ご職業
  • オススメ度
  • コメント

薔薇の花を贈ります。よろしいですか?

はい
いいえ

コメントを投稿します。よろしいですか?

はい
いいえ

ジャンル一覧