Romance Hills

作品情報

あやうい恋への誘い (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))

あやうい恋への誘い (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))
2018/04/23
Amazonで見る

あらすじ

全表示 閉じる

彼女は危険、無慈悲、クール―― 誘拐された少女救出のため、敵地に乗り込んだアビー。 危機が迫るなか、仲間のケインと激しい恋に落ち……。 8歳のときに母親を亡くし、里親のもとを転々としながら愛を知らぬまま成長したアビーは、悪を根絶するため殺し屋組織の一員となった今も常にクールで、命も惜しまぬほど大胆不敵だ。 ある少女誘拐組織に囚われてしまうが上司がさしむけてくれた傭兵ケインに救出され、組織の壊滅をはかるため、ふたりは一緒に作戦を練ることになる。 敵地に乗り込み、明日の自分の命もわからないなかでただケインを求めるアビー。女としての悦びも初めて知るが…… 原題:Midnight Rescue 【 過酷な運命のもと、互いを貪り合うホットなロマンスに賞賛の声! 】 ● 個性あふれる登場人物、二転三転するストーリー、むしずの走りそうな悪役に魅せられつつ、 ヒロインが人間の心の闇、邪悪さを乗り越えていく姿にハラハラさせられる。 ---------------シャノン・K・ブッチャー(ベストセラー作家) ● ヒロインは無謀ともいえるほど大胆で、命も顧みないほど情熱的だ。 ----------------ロマンティック・タイムズ誌 ● エロティックで危険でハードなロマンティック・サスペンスを読みたければ、 ぴったりの作品! ----------------USAトゥデイ誌 ◆ 著者について エル・ケネディ Elle Kennedy カナダのトロント郊外で生まれ育った。イギリスのヨーク大学で英文学を専攻して卒業。 子供のころから作家になるのが夢で、10代のころには夢を実現するためにあらゆる努力をした。 2016年にはサリナ・ボーウェンとの共著でRITA賞を受賞。2010年、2014年にもRITA賞のファイナリストとなったほか、数々の受賞歴がある。 強いヒロインとセクシーなアルファ・メールのヒーローが登場する、情熱と緊張感あふれる小説が大好きだという。 本作『あやうい恋への誘い』から始まる新シリーズに登場する個性的なヒーロー、ヒロインのプロフィールは著者のHPで見られる。

キーワード

コメント

コメントを投稿する
  • お名前
  • ご職業
  • オススメ度
  • コメント

薔薇の花を贈ります。よろしいですか?

はい
いいえ

コメントを投稿します。よろしいですか?

はい
いいえ

ジャンル一覧