Romance Hills

作品情報

甘い口づけの代償を (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))

甘い口づけの代償を (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))
2017/09/21
Amazonで見る
23

あらすじ

全表示 閉じる

BookPage(書評サイト)が選ぶ2015年ベストロマンス大賞受賞! すべてが解決したとき待っているのはあなたとの別れ―― ニューヨーク社交界の名士エラ・ウルフは、まもなく父の遺した大企業を相続する予定だったある夜、双子の姉が叔父に殺害されるのを目撃してしまう。 その証拠のすべてがモンタナのウルフ家所有の牧場にあると知って早速向かうが、途中怪我したところを救ってくれたカウボーイのゲイブから、ウルフ牧場を買い取ったばかりだと聞いて驚いた。 叔父は、どんな細工をしてウルフ家の牧場を売ったのだろう? それに、なぜ姉を殺したの? ふたりは真実を暴くために協力するが……。 原題:At Wolf Ranch 【 有名サイトやベストセラー作家からも続々賛辞が! ! 】 これまでロマンティック・サスペンスというジャンルが大好きだったわけではないが、本書を読んだときに驚いた。 盛り込まれたミステリーのおかげでストーリー展開は面白く、ロマンスもたっぷり。まさに私が探していた本だ。 ―――――All About Romance 手綱をしっかり握って、乗馬を楽しんで! この本はカウボーイ以上にセクシーな男性はいないと思わせてくれる。 ―――――ブレンダ・ノヴァク(ベストセラー作家) ◆ 著者について ジェニファー・ライアン Jennifer Ryan サンフランシスコ・ベイエリアに夫と3人の子供たちと住む。小説を書いていないときには、読むことに夢中になり、夕食がテーブルになかなか並ばないこともしばしばだという。 小説から完全に離れ、庭で泥まみれになって遊ぶこともある。 「甘い口づけの代償を」(本書)がBookPageの2015年ベストロマンス大賞受賞、"Her Renagade Rancher"はBookPageの2016年ベストロマンス・トップ10に選出された。 日に焼けた肌、逞しい筋肉、そして素朴な魅力を持つカウボーイが大好きで、とてもセクシーだと思っている。

キーワード

コメント

コメントを投稿する
  • お名前
  • ご職業
  • オススメ度
  • コメント

薔薇の花を贈ります。よろしいですか?

はい
いいえ

コメントを投稿します。よろしいですか?

はい
いいえ

ジャンル一覧