Romance Hills

作品情報

危険な涙がかわく朝 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

危険な涙がかわく朝 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
2011/04/21
Amazonで見る
250

レビュー

この本のレビュー

タマラ姐さん!最高です!!!このシリーズにチョイ役で登場しつつも強烈な存在感を放つ、
というよりもむしろ貴女が主人公?のようなシーンも多々ある
最強最凶最悪のファムファタールな絶世の美女がついに主人公になりました。
あるときはマフィアの愛人、あるときは宝石商、あるときは暗殺者のタマラ姐さんが出会うのは、
これまた彼女に勝るとも劣らぬ凄腕暗殺者。彼とのロマンスは一体どうなるのでしょうか!
手に汗握るノンストップ官能アクションここに極まれり!でございます。
本作だけ読んでもいいですが、彼女の凄さを知るためにも、
一巻から全部読まれた後に手に取っていただくほうがぐっと彼女への興味がわくと思います。オススメ!

(管理人)
レビューの詳細はこちら

あらすじ

全表示 閉じる

肌を重ねるたび、この愛は純化されていく…… 女の凍てついた心を溶かしたのは、凄惨な過去を抱えた男の、一途な思い―― 切なさに胸がふるえる衝撃ラブサスペンス ! 「 マクラウド・ブラザーズ 」 シリーズ第6弾 ! McCloud Brothers♯06 あらゆる手段で闇の世界を生き抜いてきたタマラ。ある事件以来、マフィアに身を狙われ人目を忍んでいたが、 予期せず孤児の幼女を引き取ることに。だが、それを機に生き方を変え、子育てに奮闘する毎日を送っていた。 そんな折、ヴァルという謎の男が現われる。敵の追っ手だと悟るも、精悍なヴァルに惹かれるタマラ。 一方ヴァルも切迫した事情でタマラ拉致の命を受けていたが、完璧な美しさに心奪われ、ふたりは肌を重ねてしまう。 やがてヴァルは彼女を救うべく策を練り、共に西欧の地へ渡るも不吉な影が迫っていた…… 原題:Ultimate Weapon < マクラウド・ブラザーズ >シリーズ  ◆「そのドアの向こうで」マクラウド兄弟、初登場。次男コナーの友人セスがヒーロー。  ◆「影のなかの恋人」次男・コナーがヒーロー役で登場。  ◆「運命に導かれて」長男・デイビーがヒーロー役で登場。  ◆「真夜中を過ぎても」三男・ショーンがヒーロー役で登場。  ◆「過ちの夜の果てに」次男・コナーの元同僚ニックがヒーロー役で登場。 *個々に読んでもお楽しみいただけます。 ◆ 著者について シャノン・マッケナ Shannon McKenna NYの保険会社に勤務しながら執筆活動を開始。元はシンガーとしてキャリアを積んでいたが、イタリア人音楽家と恋に落ち、結婚。 その後、出版社へ送った原稿が採用され作家デビューを果たす。 他作家とのオムニバス竸作を含め、10作を超えるロマンス小説を発表している。 邦訳は『そのドアの向こうで』から始まるマクラウド兄弟シリーズがあり、本作はシリーズ第六弾。 その他の作品に『夜の扉を』『夜明けを待ちながら』(すべて二見書房ザ・ミステリコレクション)がある。 ◆ シャノン・マッケナ 好評既刊 〈 マクラウド・ブラザーズ 〉 シリーズ 『 そのドアの向こうで 』 『 影のなかの恋人 』 『 運命に導かれて 』 『 真夜中を過ぎても 』 『 過ちの夜の果てに 』 『 夜の扉を 』 『 夜明けを待ちながら 』( いずれも二見書房 ザ・ミステリコレクション )

キーワード

コメント

コメントを投稿する
  • お名前
  • ご職業
  • オススメ度
  • コメント

薔薇の花を贈ります。よろしいですか?

はい
いいえ

コメントを投稿します。よろしいですか?

はい
いいえ

ジャンル一覧