作品情報
過ちの夜の果てに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
- 2010/05/20
- Amazonで見る
レビュー
この本のレビュー
世の中には、いろんな出会いがございます。特にロマンス小説なんて出会い方の宝庫! しかし。この作品ほどびっくりする出会いというのもないとおもいますようん。 ヒロインは、えーい、はめはずしちゃえって!全裸で!うっかり! 隣にある別荘のプールで泳いでいたら!マフィアに潜入してる元FBI捜査官と出会うんですよ! つまりヒロインが全裸で泳いでたプールって、最強最悪のマフィアの別荘なんですよ!!! なんなんですか一体!(けしからんもっとおやりなさい) 一応シリーズですが、別々にこの作品だけ読んでも十分面白いです。 とくにこの作品はマフィアの別荘が舞台なので、隔絶された場所で起こるあれやこれやとか、 二人がどうやってここを抜け出すのかとか、ハラハラドキドキがとまりません。 もちろん官能ノンストップアクションも健在w あと、この作品、ヒロインが料理人なので、料理がすごいです。どれもおいしそうです。 とにかくホットでジューシーでドキドキするサスペンスが読みたければこれをオススメします♪ (管理人)レビューの詳細はこちら
あらすじ
試されるとき――この愛は本物か、偽物か 傷心の彼女が出会ったのは孤独な元FBI捜査官。 互いを信じ、狂おしいほど求めあうふたりを大物マフィアによる卑劣な罠が待ち受けていた… 早くに両親を亡くしながらも、慎ましく生きてきたベッカ。エリート検察官との婚約破棄に傷つき、とある島の別荘を訪れていた。 いままでのまじめな自分に嫌気がさし、大胆にも隣の別荘のプールに侵入し全裸で泳いでいると、突然強面の大男に捕らえられる―― それがニックとの初めての出会いだった。思いがけずそのまま、マフィアのボスの料理人として働くことになるが、要求は料理だけに とどまらない。間一髪でニックに導かれ別荘を脱出するが、彼の真の目的を知ったベッカの運命は……? 〈 マクラウド・ブラザーズ 〉シリーズ第五弾! 原題:Extreme Danger ◆ < マクラウド・ブラザーズ >シリーズ 「そのドアの向こうで」マクラウド兄弟、初登場。次男コナーの友人セスがヒーロー。 「影のなかの恋人」次男・コナーがヒーロー役で登場。 「運命に導かれて」長男・デイビーがヒーロー役で登場。 「真夜中を過ぎても」三男・ショーンがヒーロー役で登場。 「過ちの夜の果てに」次男コナーの元同僚ニック・ワードがヒーロー役で登場。 「危険な涙がかわく朝」シリーズ初期からバイプレイヤーとして脇を固めてきたタマラがヒロインとして登場。 *個々に読んでもお楽しみいただけます。 ◆ 著者について シャノン・マッケナ Shannon McKenna NYの保険会社に勤務しながら執筆活動を開始。元はシンガーとしてキャリアを積んでいたが、イタリア人音楽家と恋に落ち、結婚。 その後、出版社へ送った原稿が採用され作家デビューを果たす。他作家とのオムニバス竸作を含め、10作を超えるロマンス小説を 発表している。現在は夫とともに南イタリア在住。 ◆ シャノン・マッケナ 好評既刊 〈 マクラウド・ブラザーズ 〉 シリーズ 『 そのドアの向こうで 』 『 影のなかの恋人 』 『 運命に導かれて 』 『 真夜中を過ぎても 』 『 過ちの夜の果てに 』 『 危険な涙がかわく朝 』 『 夜の扉を 』 『 夜明けを待ちながら 』( いずれも二見書房 ザ・ミステリコレクション )
コメント