Romance Hills

作品情報

胸騒ぎの夜に (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

胸騒ぎの夜に (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
2012/11/21
Amazonで見る
40

あらすじ

全表示 閉じる

嵐吹き荒れる山奥で殺人犯に追われるふたり スリル満点のサバイバル・ゲームとともに燃えあがる恋のゆくえは―― ロマンスの女王が描く意欲作! 亡父の跡を継ぎ、ハンティングガイド・ツアーになったアンジー。だがライバルの出現で仕事が減り、 家と土地の売却を余儀なくされた彼女は、最後のツアーに出る。 が、山中で客が同行者を射殺、アンジーまでもが狙われる羽目に。そのうえ獰猛な熊に遭遇して嵐の なか逃げていると、そこへ商売敵のデアが現われる。突然の登場に驚くも、足を負傷した彼女は彼に おぶられて山小屋にたどり着く。衝突ばかりしていたが、ひそかに想いを寄せ合っていたふたりは次 第に打ち解け、彼がその場にいた理由を知るやアンジーは…… 原題:Prey ◆ 著者について リンダ・ハワード Linda Howard マーガレット・ミッチェルの薫陶を受け、早くから作家を志し、30歳のときに原稿を出版社に送ったことがきっかけで デビューを果たす。いまや全米女性からの圧倒的な支持を受ける人気作家であり、故郷アラバマで精力的に執筆活動を続けている。 ◆ リンダ・ハワード 好評既刊 『 二度殺せるなら 』 『 石の都に眠れ 』 『 心閉ざされて 』 『 青い瞳の狼 』 『 夢のなかの騎士 』 『 Mr.パーフェクト 』 『 夜を忘れたい 』 『 あの日を探して 』 『 パーティーガール 』 『 見知らぬあなた 』 『 一度しか死ねない 』 『悲しみにさようなら 』 『 くちづけは眠りの中で 』 『 チアガール ブルース 』 『 未来からの恋人 』 『 夜を抱きしめて 』 『 ゴージャス ナイト 』 『 氷に閉ざされて 』 『 天使は涙を流さない 』 『 ラッキーガール 』 『 凍える心の奥に 』 『 永遠の絆に守られて 』 『 夜風のベールに包まれて 』 ( いずれも二見書房 ザ・ミステリコレクション )

キーワード

コメント

コメントを投稿する
  • お名前
  • ご職業
  • オススメ度
  • コメント

薔薇の花を贈ります。よろしいですか?

はい
いいえ

コメントを投稿します。よろしいですか?

はい
いいえ

ジャンル一覧